新作遊戯王?ゼアル?!ありえねェーや!

あるところから遊戯王シリーズの新作情報が入ってきました……(こちら中国なんですから、情報の一番早い掲示板で見ました)

新作は「遊☆戯☆王ZEXAL(ゼアル)」っていうんで、主人公の名前は九十九遊馬……
うあ、なにコレ!今までの遊戯王とはイメージが違うや!!

ちょっとバトルスピ○ッツや天元○破や流星のロック○ンの風が入ってしまったかと思います……
遊戯・十代・遊星のほうはクールって感じがありますが、今回の遊馬は……遊戯王じゃなくてバトスピだねwww

ーていうか、キャラクターデサインのあれ……ベルトじゃない?仮面ライダーのイメージも取り込んだのかな?

ふむ……二年前「遊戯王ファイブディーズ」が放送し始めた時に、「ファイブディーズ遊戯王らしくない」という方も多かったので、今回も同じ状況かな……まあ、来年2月にファイブディーズが終了するのが寂しく感じていますが、やっぱり新作遊戯王は楽しみにしましょうかな…うむ!

来年2月の劇場版遊戯王〜超融合!時空を越えた絆〜の再映は楽しみにしてます。だって、全世界中に上映するんだから。チャンスがあれば香港に行って観ましょうかな。その後DVDが発売されたら買おうZE☆!