2009-01-01から1年間の記事一覧

やる事なし…

最近は暇すぎ…学期の始まりを待つしかできない… 毎日暑くて暑くて、もう堪らなくなってしまった。 カードやんないって決めたけど、まあ、暇つぶしでもいいかな… おい!デュエルしろよ! 久しぶりに六武衆を組んだ、やっぱ日本から戻ってくる直前、難波で3枚…

久々に更新する…やる気ナシ

こないだ学士証明書の写真を撮るため一度学校に戻りました。車はスワトウから肇慶まで直通なんだが、途中に広州を通過しました。広州は来年アジア競技大会を開催するため、高速道路は工事中(メンテナンス?)だった。そのせいで交通状況はすごく重かった。…

久しぶりに更新…帰国して大4になって忙しい〜

うぅぅぅぅうううう〜〜〜〜 今月7日帰国して、弟と一緒に楽しく何日間過ごしたが…大学四年生になるから、就活とかなんとか、いろいろ忙しいなあ〜 (これがブログ更新しない言い訳か…………)国に戻ってきてから滅多にカードを触ってない……(-_-;)やっぱりそん…

余の中まとめて一週間!

(「余」は「オイラ」の意味。あるテレビ番組とは違うぜ〜) 6月23日(火) グラディアル・リターン23日午後、駅前フォーラス7Fのイエローサブマリン姫路店では、遊戯王公認大会がありました。そこで、オイラも参加しました。久しぶりに剣闘獣(グラ…

祝!ストラクチャ戦士の強襲 発売!K社史上最大レア再録?!

ずっと期待していたから、今日はせっかく三宮に行くので、今朝は久しぶりに7時に起きました。(昨晩夜中までモンハンやっていたせいで、ずっとへんな夢見ていた…)早めに家から出て、JRに乗って、三宮に到着…ってマジでこんなに早い?!三宮センタープラ…

イエサブで大会出た…イロイロやった…

今日はイエサブ姫路店で遊戯王公認大会出ました。 華麗にやられちゃった…1回戦:VS BFデッキ 黒い旋風+疾風のゲイルの特殊召喚、展開力が凄い…戦闘破壊は海竜神の加護で何度でも凌いだが、1戦目はダムドにやられて、2戦目はやっと魔知ガエルブロック…

ストラクチャー・デッキ−ウォリアーズ・ストライク− デッキレシビ最終確認!

ストラクチャー・デッキ−ウォリアーズ・ストライク− デッキレシビ最終確認! 6月20日!期待してる!SD17-JP001 フェニックス・ギア・フリード SD17-JP002 エヴォルテクター シュバリエ SD17-JP003 フェデライザー SD17-JP004 デュアル・ソルジャー SD17-J…

5月末の日記…

昨日は土曜、一昨日の夜は遅くまでモンハンやったので、昨日は寝坊しちゃった…予定は7時に起きるだったが、9時まで寝ちゃいました…まあ、どうせアルバイトは午後1時から、問題なし。 ちゃんと朝ごはん食べてから、姫路駅へ向かった。切符を買ってから、急…

友が描いた遊戯王カードイラストよ〜

さあ、御覧なさい、一目で見れば、そのイラストの元々のカード名は言えるか? (はじめの3枚はドリームテイラーくん、そのほかはankh.zmhくんが描いたのです) 皿さん赤デモたんガイウスさん100目竜くん黒バラさんゾンキャさんゴヨウちゃんハチドリのア…

「Command & Conquer: Red Alert 3: UPRISING」発売!入手成功じゃ〜

二ヶ月前からずっと期待していた、やっと昨日に発売開始!早速EAダウンロード販売サービスから購入〜 ダウンロードコードを貰って、ダウンロードしてインストールした!やあ〜ついにワクワクした^^ おほほ〜ダウンロードしたのはタイワンの中国語版です…

リバースカードオープン!星屑日記開始だ!

やれやれ〜KYOSUKEくんの日記を見て、俺もやろうかなあ〜と思って、ここに登録した。 留学生の俺にとって、ものを書くのはちょっと苦手なんっすが、頑張るッ〜 来日はもうそろそろ6ヶ月になった、最近は勉強にあんまりやる気なさそう、外に出かける…