夢は南国の海岸にて出航、魔の都にて舞い降りる。

wateringkaka2010-09-22

夏休み中にずっと計画を立てていたんですが、もう2ヶ月もたっても、なかなか決めませんでした…(ぇ…
ようやく決心して、上海で仕事を探そう!
昨日、スワトウ空港で上海へ旅立ちました!(一昨日行く予定でしたが、台風のせいでフライトがキャンセルされました)
以前、日本に行った時の飛行機に乗る経験があるから、今回は1時間30分の旅を楽しんでいます。スワトウの豪雨と違って、昨日の上海は快晴でした、すごく暑かったが…
上海に来るのが初めてなんですが、まずはホテルで2日泊まって、この二日間は部屋を探そう!
万博に行く予定はないんですが、仕事が見つかったら友達と行こうか!