久々に更新する…やる気ナシ

wateringkaka2009-09-21

こないだ学士証明書の写真を撮るため一度学校に戻りました。車はスワトウから肇慶まで直通なんだが、途中に広州を通過しました。広州は来年アジア競技大会を開催するため、高速道路は工事中(メンテナンス?)だった。そのせいで交通状況はすごく重かった。車が揺れて、あまり前へ進めなかった。オカゲでさすがのオイラも酔ってしまった…元々8時間位で到着できたのに、11時間もかかりました。シンドイ!!到着したのはもう夜の9時半だったので、宿舎は無理だ、一応学内のホテルに行って、チェックインした。シャワーを浴びてから早々に寝ることにした。
翌日朝、予定通りに写真を撮った。そしてクラスメートのみんなと久しぶりに再会できたのは嬉しかった。講義棟を出て、一緒に学校内の小さな草原でたくさんの写真を撮った。

終わった後、オイラは辛螢斐(シン=ケイヒ)さんと一緒にスワトウに戻ることにした。今回は直通の代わりに、広州で乗り換えることにした。結局10時間半ぐらいかかりました…まあ、あんまり変わんないよね…

最近の天気は鬱々なんで、オイラもちょっとやる気なさそうな感じがする…早く新学期が始まらないかなあ〜あと1ヶ月…………