あけおめ!裏世界へようこそ!

みなさま明けましておめでとう!
今年もオイラの星屑日記をよろしくお願いします!!


今夜は攻略ウィキを確認しながらモンハンをやっています。(太刀をつくるために鉱石などを集めてます)
途中に「裏世界」っていう言葉が視線に入りました。なかなかオモシロそうなので、追って調べました(ぇ…

ほほぉ〜ニャるほど!渓流エリア3ですね……
橋から飛び降りの方は知ってましたが、裏世界は知りませんでした…
方法もわかったので早速試してみようか!
最初はさすがに難しかったが、コツをつかめば案外易しいなあ!よぉっとー!到着!


この間注文した『卓遊誌』第2号は届きました!

三国殺スペシャル武将カード「楊修」はやっと入手できました!

武将「小喬」をコスプレする「燕子(ツバメ)」さん萌えるわぁ!