能力試験1級合格DA☆!

ファンタシースターポータブル2面白そ

やあ〜去年12月広州に行ってた。まあ、日本語能力試験1級は受けたけど、なんとなくネタ満載でした!

聴解の部分の最中の一問はなんと「ねえねえお兄ちゃん、ドラゴンファンタジーってゲーム*&^%*$(*&^%&*@…………南のなんとか城で負傷した兵士があるんでしょ………西の沼地には飛行船が隠している………北の雪山で氷の指輪を入手してから………(*@#$%^&*^#@!#$%^&*」でした!(具体的には覚えないなので、大体はこうでした)
しかも聴解の一番後ろの問題はなんと、エヴァンゲリオンでした!
(15番、ラジオでドラマを聞いています。番組の中では誰がどうすることになりましたか。
「隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣は真っ直ぐ中央管理システムに向かってます。」……「私が行きます」「アスカ!」………「おい!アスカ!待て!」「(警告音)四号機発射準備完了しました」「アスカ、頼んだぞ」)←ってこういう感じでした……(この問題の録音を聞きたい方はこちらで→

とはいえ、今回の能力試験、試験問題をつくった方はヲタなのかな〜( ′艸`)ムププ

今晩はやっと成績の問い合わせが出来て、合格でした!満足できたぜ!
まあまあ〜合格できたから、もういいか〜


カ●タック乱入!
ライディングデュエル、アクセラレーション!!